笑いは世界を救う。

No smaile so boring 少しでも生活に笑いが無ければ楽しくない。 苦難を乗り越えるコツは楽しむ事。 泣いて生まれたなら、笑って死のう。

  DTIスポーツメジャーリーグプロ野球JリーグNBAテニスゴルフ大相撲

笑う犬2010年 遠山 景織子 ベッキー

2010-01-08 Fri 02:31:23

こんにちは〜 今日のご紹介はこちらです。笑う犬2010年。久しぶりに見ました笑う犬。一世を風靡したこの番組が2010年久しぶりに戻ってきました。 ゲストも 遠山 景織子 ベッキーとかなりの豪華キャスト。 昔はそんな事も考えなかったんですが、正月番組って豪華そうに見えるけど、いまいちピント来なかったけど、きっと使ってる芸人の給料を聞いたら納得するような気がするようになったのは私だけでしょうか? 久しぶりのナンチャンのコント登場にビックリだけど、やっぱり時代はウッチャンですね。ナンチャンが社交ダンスに熱を入れてる間にも、ウッチャンはずっと若手と絡んで芸人として笑いを追及してましたからね。 裸になるぐらいしか笑わせれないのかと思うとナンチャンも落ちたなって感じます。(さらにつまらないし。)じっくりとさらさらヘアーのナンチャンを見届けて上げて下さい。全体的には政治的なコントが多くなって面白いです。
政府への不満やそういったものが、笑いとともに国民の訴えとして、出ているのが、良いと思います。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら